赤プリ

ホテルの事ではありません(笑)

礼央さんの愛車「プリウス」の赤の事です。

最近よく見るようになった「プリウス」も

礼央さんと同じ色はあまり見掛けません。

こないだ大阪で見た時はビックリしたぐらい!!!


春に近所に引越してきた人が赤のプリウスに乗っていて

とても気になるワケですよ、なぜか(笑)

だってその人、週末必ず実家に帰るから

朝夜止まってる赤プリしか見れないんです。


こないだ会社帰りに交差点でバッタリ!!!!

何かイイ事ありそうって思ったんだけど・・・。

もう今後もFCイベ当たる気がしないよ。

キモチ切り換えて明日は礼央さんの分まで

J−EAST応援してきます!!!