オールスター戦

行って来ました鹿島へ。

東京からバスで向かい途中下車してクラブハウスで買い物。

タクシーでスタジアムに行く前にト伝のトコで

イベント観ようと降りたけど目的であるコーチが見つからず・・・。

でもしばらくして赤い軍団が登場しました!!!!!

まさか選手が来るなんて思ってなくて久々にテンパった(笑)

大岩さんをあんなに近くで観たのは初めてでかなり興奮!!!

声も聞こえたしいい場所で見れてホントによかった。

大岩さん試合に出ないのに背番号4番だし(笑)


試合は前半はマッタリで正直ね・・・。

応援も鹿サポが来てなかったんだけどどうなの?

地元開催なのに盛り上げないでさ。

ただでさえ満員じゃなかったんだし。

他チーム選手に盛り上げられてちゃマズイよ。

中沢にはやられたな(笑)

茂庭のフェイントにも大爆笑!!

一度だけ起こった「もーにーわ」コールしましたよ。

メインスタンドでやってる人いなかったけどね。


プリウス号」

そういえば前に表参道でプリウスのタクシー見たんだよね。

あれ可愛いんだよ!!!

「サプリ」のオープニングにも出てる。

いつか乗ってみたいな。

緑だから東京無線かな?