コンビ名

昨日の狂言ドロンズ石本さんも出てました。

ドロンズが解散してから

ドロンズ石本」として活動してます。

電波少年に出る前はDRUG(ドラッグ)というコンビ名でした。

海外に行くのにマズいので改名して旅行に出たんです。

あの番組に出た芸人さん達はほとんど解散してますね。


「ビビる大木」もコンビ名、残してますね。

ちなみに「ビビらせる」という意味ですよ。


土田さんはなぜ「U−turn土田」にしなかったんでしょうね。


バカリズムも去年解散してマスノさんだけでなぜか

バカリズム

アリですね(笑)

スープレックスもね。

未だに川島さんなんだよなぁ。

劇団ひとり」って言いにくい。


先週の「くりぃむナントカ」で土田さんが

アンラッキー後藤って言ったら

くるくるドカン」で検索ワードランキングに入ってたのが凄い!!!


確かアンラッキーも昔コンビだったような・・・。