アメトーク

深夜に大爆笑してオカンに怒られました(笑)

ガンダムトークに熱い土田さん宮迫さん品川さん。


土田さんのプレゼンはとても分かりやすいし

人を引き込むトークが凄い。

品川さんも土田さんも必ず大木さんの名前出してくれるから

ホントに感謝!!!


金八トークの時の視聴率低かったってリアルにショック・・・。

楽しそうだったのに。

「元コンビ芸人」は絶対にやって欲しい。

で絶対大木さん出て欲しい。あんまりエピソードなさげだけど。


来月「WEL SPECIAL」やるんですね。

今回は大木さんも出ます。

TIM兄さんも出ます。

昼の方が客入りよさげだな。

イイ席で見たいなぁ。


ブルーノートのチケット取れなかったら今年の夏は

笑いで行きたいと思います。

今回はユニットでコントとかしないのかなぁ?

アクシャン、やるせ、ビビるのがまた見たい。