24時間

起きてますよきっと。

決勝リーグ面白すぎる!!!

PKまで行くとキーパーカッコイイから

プレーヤー増えるかもね。

ブラジルはやっちゃいましたね(笑)

いろんな人の予想を裏切ってもらって面白い!

まだまだジダンのプレーは観れますよ。

もしかしたら引退した後Jリーグに来るかもね。

ジーコリネカーも現役引退した後に日本に来てプレーしてるし

ジダンだってまだまだできるっしょ?

多分開幕時のジーコよりは動けると思う(笑)


大阪に「現代狂言」を観に行ってきました。

真剣なナンチャンはいいですね。

野村万之丞さんに観てもらいたかったですよ。

今回は旗揚げ公演らしいのでこれからも続くようです。


たまにはウンナン2人の舞台も観てみたいんですけどね。