日帰り

今日はマイカーの日帰り入院でした。

車検ごくろうさん。

さすがに今年の始めにクラッシュしてぶつけた影響出てました(笑)

最後に洗車してもらって終了しました。

見事に「Antrers」ステッカーが剥がれて・・・。

早くバンパー直してあげたいけどね。


ブルーノートのチケット見事に1公演も取れず。

HPで取れそうだったんだけどあの会社のカード持ってなくて

ダメでした。

会報も届かないし七夕唱会もダメなようなので

何とかしてチケット取ります。絶対!!!!

まだまだ方法はあるんでね(笑)


「ワールドカップ

まさかPKまでいくとはね。

ドイツは勢いがあるからまさかこのまま行ってしまうかも。

明日は出かける前にブラジルーフランスを観ます。必ず。

ロベカルとかが「ジダンの引退は残念だ」と

この試合が最後になると遠まわしに言っております。

結果よりプレーが気になる一戦ですよ。

礼央さんの優勝予想聞きたいですね。


明日は大阪に日帰り旅行です。

最近1人が多いけどあんまり誘えないんだよなぁ。


RAG Fツアーの時も1人で行っててソニックだけは勇気出して

「行かない?」って誘って連れてった友達のラグ化に成功しました。

あれは奇跡ですね(笑)


イングランドポルトガル

また延長!!!

これじゃあ寝れないじゃん!!