見ました

噂には聞いてましたがやっと見ました。

AP大内登

正直この人は嫌いです。相方としても人間的にも。

コンビの時のネタやる上では必要でしたけど

お笑いに対する考えとか取り組む姿勢が見えなくて

何考えてるか分かんない人だった。

今はどうなのか知らないけど。

自分に携わってきた人に感謝したことあんのかな?

ただ言える事は

「あなたにもファンがいて応援する人がいた」

ということ。

多分当時はファンなんてウザいって思ってたはず。

ファンレ捨ててたんだもんね。

思いだすだけで腹たってきた(笑)

大木さんのファンでよかったって思ったもん。

ファンと話さずに距離おいてたコンビは他にはいなかった。

マネ小田部さんとのほうが話したね絶対。


今、落ち着いて一言でも話せるのが本当に幸せだと感じてます。

今のままでいいと思います。多くは望みません。充分でございます。