後夜祭IN埼玉

帰ってきました。

始まる前の雨でテンション下がってたんだけど全然!!!

盛り上がりました。

最初の歌聴いてから涙が止まりませんでした。

礼央さん、やっぱスゴいね。本当に尊敬します。

声が少しかすれてたけど(敢えて嗄れてたではない)

そこがまたよかった。

間奏で天井見上げてる時なんかイッてる感じだった(笑)


正直、今までは礼央さんjunkoさんの歌

ズボの演奏を聴きに行ってるだけの完全なるお客でした。

基本1人で行くからそんなに盛り上がれなかったし。

実は最初の頃は一緒に歌ってたんだけど

前の人にニラまれてからおとなしく聴くようになりました。

(今は口パクです)


野音の時もそうだけど結構1人で観に来てる人いるんですよね。

隣の人と話したり一緒に盛り上がったりして本当に楽しんだので

後夜祭も期待して行きました。

会場狭くてもっとギュウギュウかと思ったけど

意外と自分のスペースは確保できてライブが始まりました。

いつもの礼央ポジで観てたはずなのに堪能JAPANの時は

2人分センターにずれてました。

ちょうど真ん中辺りだったけど礼央さんの表情と汗

junkoさんのホクロも確認できる程近くて

一体化してる会場でのライブでした。


いつもリクエストで

「昔話」が聴きたい

って書いてるけどメンバーには伝わってないみたいですが

もう1度聴きたいです。

ドライヴスマッシュじゃないっすよ。