発見→迷い〜の→購入

ありましたよ。2軒目で。

昨日サイトで表紙を見といたから発見は早かった。

ただ、迷っちゃいました。買うのを・・・。

だって意外と高い(780円)

男性誌だけど年齢層が高い(って事は嶋大輔が勝つ予定だった?)

1ページのみ・・・。

分かってたけど1ページでコメントもそんなにないし

今の私は迷いがあるんです。

結局、記念に買いました。

今度の手紙に書きます。さすがに直接は言えないっす。


今日のリンカーン

メガネの芸人って言った時、5人って言ったけど6人いたよ。

竹山、大竹さん、おぎやはぎ、天野。もう一人いたでしょ?

ビビる大木が!!

それもその後、「大木の隣」とか言っているの分かってたくせに。

あれはヒドイっす。

ダウンタウン〜。ナベ芸人枠ないんですから大事にしてくださいな。


いろいろ検索したら大木さんアナ学の卒業生になってますよ。

ビビる大木は東放学園放送専門学校の卒業生ですよ、皆さん。

ちなみに私は東放学園専門学校の卒業生です。

ウチの卒業生には堤幸彦監督とイジリー岡田がいます。

その関係で昔、相川七瀬のプロモ撮影に行きました。

エキストラ出演の後、片付けを手伝うバイトです。

あのプロモ欲しいんですけどね。