やっぱ面白い!!!

ワールドカップは終わりましたがJリーグは再開ですよ。

ワールドカップだけ盛り上がらないで国内もぜひ!!!


水曜はビックスワンへ観戦に行きました。

平日はキツイですね。

ウソついて仕事早退して行きました(笑)

ギリギリ練習に間に合いました。

鹿サポ少ないのがかなり気になりました。

去年の半分位?でも声援は変わらずでした。


試合はかろうじて勝ったので疲れも感じずに

何とか帰れました。

ただヤナギの不調が深刻です。


礼央さん、FCイベでユニ着てましたけど

まさか帰りに味スタ直行じゃないですよね?

オシム視察試合でしたけど。


オールスター戦以降、代表入りにアピールする選手が

かなり気になります。

我が鹿島でも気合入ってる本やんがいます。

代表に選ばれなくて悔しい思いをした一人です。

ワールドカップでプレーして海外にアピールしたかったと

思います。

最近は途中出場が多いけど流れを変えるいいプレー魅せてます。


他のチームでも本当にたくさんの選手がいるので

ぜひスタジアムで観戦して欲しいですね。


個人的にはあまり遠征しないのでいろんなスタジアムへ

行きたいんですけど。

近くに住んでたのに味スタもまだ行った事ないし。


おすすめは埼玉スタジアム2002です。ピッチが近いです。ぜひ。