リバウンド

今日のスタパー観たらやっぱりですか?

「さんま御殿」ではゲッソリ痩せてるビビる大木でしたが

今日はお顔が少し丸かったです(笑)

でも今の感じでも全然いいですよ。

健康的だしね。

御殿観た人達はみんな病気だと思ってるみたいだから(笑)

数年前は病気で入院してるんだから気をつけて欲しいけどね。

確か病室の窓から東京タワーが見えたとか・・・。


ロケで入院した時は絶句したけど。

今知ってる人っているのかな?

久本と極楽の番組のスキー場ロケでそりで滑っててゲレンデの

レストラン?みたいな建物の壁に激突!!!!

大木さんは腰を骨折、相方は脳挫傷

かなりヤバイ状態だったらしい。


復活したのはナベライブかネプTビビだったかなぁ?

なんせ両方登場姿見て泣いたから(笑)覚えてない。

この時、意外とレギュラー多くてショックだったな。

予兆はあったんだよね。

営業に向かうマネ運転の車が横転して廃車とかありえない。

あれは本当に怖かった。


その後、細木数子にも車には気を付けろって言われてたし。

今後も電車通勤でお願いします。

多分そんなに気づかないと思われます。
→すっごい失礼ですが・・・。