未消化試合

中断前、1試合少ない中で2敗で3位。

仙台、C大阪と昇格チームに負けてたので

(ウチのゲームキャプテンは気づいてなかったみたいだけど)

今日の湘南戦も不安だった。


おまけに復帰した本山が

太もも裏痛めて欠場。


でも遠藤は問題なく思いっきりプレーしてて

安心した。

フェリペに交代するトコはもう

お約束になりそうだね。


湘南のGKは浦和から移籍した都築だったんだけど

本当は出場出来なかったんだそうだ。

今節は5月8日9日の11節の未消化試合なので

その時点で都築はまだ浦和所属だったから。


中継で特別措置って言ってたけど

鹿島にとっては出ないで欲しかったよなぁ。


何回シュート防がれたことか。


相変わらず気合い入りまくりの都築でした(笑)