終了〜切り替え


水曜はラウンド16の観戦に行きました。

結果は敗退。


何か久々に完敗って感じでした。


今年こそ行けるんじゃないかって思ってたけど

やっぱりまだまだ力不足なのでしょうか?


さすがに翌日の練習は

まだ落ち込んでる選手もいたようですが

何度も経験し、乗り越えてきた鹿島ですから。


しっかり切り替えてらしさ発揮で

1−4で勝利。


今日勝つまで切り替えられなかった私です(笑)


試合終了の笛の瞬間にバス乗り場までダッシュ

負けたのに間に合わなくて泊まるのは

精神的に耐えられないと思ったから。

選手には悪かったけど

おかげで最終バスに乗れた。


でもこれで鹿島の平日開催なら

日帰り(車中泊)できる事が分かったので

ナビスコとか行けそうです。


最後にこれだけ・・・


本山、水曜に間に合わなかったのかなぁ。