ACL・ジャヤプラ戦

私にとっては今年初カシマ、

ゼロックスに続いて2戦目でした。


今回はミュージアム&スタグルメを堪能すべく

早めに行きました。


その前にクラブハウスでガッツリ買物。


やっとリボンマグネットが買えました。

あとイヤーブック。

仕事用にTシャツも。



スタジアムは開門と同時に入り

ポイントで当たった商品を引き換えに。



今回はもつ煮じゃなくてポトフを食べてみました。


野菜がゴロゴロ入っててめっちゃ旨かった〜。

でもヤケドしちゃったよ(笑)


雨が酷かったからギリギリまで席に着かないようにしたけど

前半途中から足が凍りついてた。


指定だと座りだからただ寒さに耐えてただけだったよ。


5−0で充分。



今年こそはね。


期待してるよ☆