天皇杯


こんなトコで負ける訳にはいかないと思いつつ

仕事でリアルタイムで見れなかったので

ドキドキでした。


やっぱり11月男、ノザがやってくれました(^o^)v



最近またシュート意識が高くて

いい!


中盤の選手はバンバン打たなきゃね。

ワクにね(笑)



そして久々スタメンフル出場の大岩さん&田代。


よかったよ☆


まだまだ行けるね!

JでDFでフルで出れる選手はそんなにいないよ。

田代も点に絡まなかったけど

ポストプレーをしっかりやり切りました。

なかなかファール取って貰えなくて

監督ギリギリの抗議。

アレ後で怒られないかな?(笑)


宮本の本山に対するカニバサミは

レッドでもいいと思う。


アレは酷いよ。


ケガなく勝ったからいいけどさ。


元日に国立に連れてってね☆