ライブ三昧


気付いたら毎週ライブ行ってたね。


名古屋、大阪、東京、川崎。





仕事で出張するなんて予定外だったから

マジきつかったな(笑)



でも久々に大阪は買物三昧!


川崎は何とか頼んで日曜休みGETで強行してよかった。


行けなかったライブのセットリストやってくれたり

本音トーク聴けたりでお得感満載でした。


礼央さんの想いが伝わればいいなって

ずっとずっと思ってたから

本当にあの空間に居れて

一緒に音楽を楽しむ事ができて

幸せでした。


いいポジで見れたのもあるけど

3時間あっという間でしたよ☆


次はアルバム。


着うたでサビ聴いたけど



ワクワクしてきたぜぇ。



しっかり予習して

名古屋で会いましょう☆