第16節・川崎戦


1−1

相手の得点はPK。


篤人がハンドの判定で退場。


主審は”死ね”発言でおなじみの(笑)

西村。


前半から鹿島のファールばっかり取って

川崎のは流してた。


テセの本山に対してのこそが

退場でもいいくらい酷かったけど。


副審に確認せずにあのボールがゴールしてないのが

本当に分かったんだろうか?


そしてハンドでレッドって何?


見た事ないな。


TBSのカメラ位置も悪くて

中継見てるとハンドなんだけど

ゴールしてればレッドじゃねえだろ、という事になるんでね。


サイドバック退場後のポジションはもちろん本山。

’07浦和戦でイバが退場した以来ですが

右でもこなしてしまうのが凄い。


サイドでもタテに上がるんじゃなくてドリブルで中央に持ち込むのが

さすがだね。



これで土曜のフリークスの公開取材は

篤人に決定かな(笑)