FUJI XEROX SUPER CUP'09

行ってきましたよ、国立へ。

今年最初の公式戦。気合の最前ですから(笑)



前日の篤人&みっちぇるのインタビューで

”削りあい宣言”してたので

楽しみでしたが

マジで見ものでした。


結果は3−0で勝ちましたが

あれはガンバのシステム上の問題であって

後半は0−0。

これが実力って感じでした。


あのDFがデカイデカイ。

前半は高木や山口に競り勝ってたのに

後半ほぼ負けてた。


ルーカスー岩政

ルーカスー伊野波

パクーマルキ

曽ヶ端ー山崎

新井場ー播戸

そして

篤人ーみっちぇる

どれも見応えありました。


あと監督ー審判も。ギリでしたけど。


今日の3点とも”らしい”得点だったけど

もっと追加点が欲しかった。


欲は尽きないですな。