観客動員倍増計画

いいなぁSOSIO会員。

いつかなりたいね。

そしてパーティーに参加したいな。

でも絶対緊張すんだろうなぁ。


シーチケが無事に届いてよかったね礼央さん。


ウチには今年のリーグ戦初観戦予定の

アルビ戦のチケットが届きました。

今年は日曜なので指定席観戦です。


ホーム開幕戦はもう完売してる浦和戦ですが

まだ観に行く勇気がありません。


そしてFC東京戦も行けないかも。




「私の彼氏の礼央君です」と紹介されないのは

選手がオトコだからでしょう(笑)


でも分かる、その気持ち。


私は生で目の前でプレーを見るだけで

幸せですね。


観戦して家で録画チェックした時に

「あ〜あのプレー映ってないんだ」って思った時も

残念だけど見れてよかったなって思う。


さぁ今年はH&Aともに勝利いただきますよ☆