DSin大阪


香水が手に入らなかったから

ちょっとテンション下がり気味で会場へ。


テーブルのちょうど真ん中だったからステージが見渡せて

いい席でした。


料理は・・・あんな感じだよね。


ナイフ&フォークの使い方間違えたから

肉が切れない切れない(笑)


やっちまいました。


ショーはね、めっさ楽しかった☆


最初の乾杯では加納さん。


そしてやっと最後に礼央さんと手を合わせる事ができました。

冷たかったよ。


お見送りの時に天皇杯の話ができてよかった。


アレね、ゼロックスで対戦したいから

天皇杯FC東京応援します」って言ったんだよ(笑)


29日はテレビ観戦します!