ゴリラとイケメン

某スポーツ紙の見出しになってましたが

篤人は「自分はイケメンではない」って言ってますけど。


城福監督が「内田と勝負したいだろ?」と煽って

左サイドに長友。


確かに昨日は岡ちゃんが観戦してたけど

これで篤人呼ばないなんて事はないんだろうなぁ。


後半、鹿島の両サイドの上がりが激減したのは

本山がいなかったから。


あのスペースを埋める役割を果たすには

マルシではムリです(笑)


でもこうろきへのセンタリングはよかった。


中継では映ってなかったけど

ベンチ前から大岩さんがマルシに駆け寄って

抱擁☆


さすがだね。


完全にやられた昨日だけど

寧ろ今後の課題、修正点が分かってよかったと思う。


天皇杯もあるしね。


もうリーグ戦は行く予定がないので

12月に天皇杯を観に行けるのを楽しみにしてます。







篤人の悔しさは失点シーンですっごい伝わったよ。