日本代表壮行試合・ウルグアイ戦


結果が全てですが一言で言ってしまえば

つまんない試合でした。



青木が前半しか出なかったのもあるけど

ボール&人の動きの遅さ&少なさ。


鹿島の試合に慣れてると

”えっ!?”

っていうのが多かった。


ボランチにボールが入ったらサイド&FWは走るっしょ?


OMFも走って欲しいよね。


ボール取りにきてたもん。


おいおい、青木が信用できないんかいってくらい

近い距離までボール取りに来てた。


ありゃあ切り替えの遅さが原因だな。


もう鹿島から派遣しませんよ。


27日復帰予定らしい篤人も

生かす選手がいないなら

呼ばないで欲しい。


鹿島はナビがダメでもまだリーグ&ACLあるんで。