大宮戦

録画したのを見ました。

引き分けてよかったって感じ。


前半に点取られてたら負けてた。

こうろきのはラッキーだったもんね。


あのアフターは取ってくんないと危ないよ。

昨日の審判は端々でおかしなトコあったから

仕方ないと思うしかないな。


みんな疲れてる。

あの青木でさえプレーに気迫が感じられなかったくらい。


伊野波、石神はもっと上がって欲しかった。

2人が上がらないから前半から

青木が前線でプレーするのが多かった。


本山が入ってからリズムが変わって

ゴール前、PA内でのボールが増えたけど

やっぱフィニッシュやね。


田代は重症のようです。


でもFWいないんだよね。


こんな時こそ中後、船山が出ると

何か期待できる。


増田もいいけどシュート力ある選手を使って欲しいな。