北京国安戦・アウェー


0−1


     田代

ダニーロ 本山 野沢

 小笠原   青木

新井場 大岩 岩政 伊野波

     曽ヶ端


’45 新井場→石神

’54 本山→増田

’71 野沢→こうろき


前半は新井場がいつも通り上がってたけど

ゴールまでは遠かった。

また、足痛めたのかリーグ戦もあるから

無理させなかったのかは不明です。


伊野波はやっぱ上がりが遅い。

篤人に比べるとかなり遅い。

攻撃の起点となるサイドチェンジができなかった。


岩政は1対1で勝つことしかないようで

それもカードもらってまでして行く必要がない。


失点のシーンも大岩さんが裏を取られたんだけど

カバーに入るワケでもなく

ただスルー。


アレ何度見てもスライディングしたら

間に合ったんじゃない?

ゴールラインに逃がせたんじゃない?


多分、青木や新井場、大岩さんならスライディングしてるよ。



これで浦和に負けてから1分2敗。

篤人が出れなくなってから1分2敗。


週末の大宮戦には出れそうなので

ガンガン上がって得点狙って欲しい。


田代はずっとシュート練習してて。


マルキも戻ってくるかな?