監督

A代表が負けた今、五輪代表が予選で負けた時と同じ感じになってるね。


あの時も監督更迭か?まで行ってたけど

アウェーで大勝して戻ってこれたんだよね。


今回の試合の重要さは比較にならんけど

反町監督と岡田監督の選手選考で

試合結果の明暗が分かれた。


今までは調子悪くてもエース平山は呼んでた。

でも今回は純粋に調子いい選手を選んだ。


岡田監督はオシム+お気に入りだけで

バーレーンに挑んだ。

W杯本選じゃないんだから反町みたいに

調子いい選手連れていくべきだったよ。


これでオシム色を払拭できると思えば

この敗戦も大きな意味があるけどね。


「これじゃダメなんです。この戦術&メンバーじゃ戦えません」

ってのを露呈したんだもん。


まさか作戦じゃないよね?岡ちゃん(笑)


今度は批判しない選手を選んだほうがいいよ。

起用法とか仲間、監督まで批判するような人間は

代表でプレーする資格ないですから。


みんな誰に影響されてんのか最近口がすぎるよ。


次の代表メンバーによっては

5月のキリン杯&6月の予選見に行く予定です。


      気持ちをプレーで見せてくれ