ナビスコ準決勝・第2戦


今、スカパーでアフターゲームショーが再放送されてるのを

毎日チェックしてます。


今日はガンバとのナビスコの時のでした。


勝ったんだけど敗退という

モヤモヤで1番悔しい試合でした。


この試合の本山はキレッキレッでした。



かっこよかったよ〜☆



この日2得点でその後、小笠原がFKで1点追加して

3−1で交代しました。


しかし追加点を取られて3−2。

アウェーゴールで敗退です。


いい試合だったけどあの失点を防げなかったのが

全てです。

あれこそ体張って行かなきゃだよな。


この時のイバのコメントなしが辛かった。


去年はガンバにこの試合しか勝てなかったから

今年こそ全部勝ちたいね!