BSあなたが選ぶスポーツ名場面100

大木さんの「こんにちワッショイ!」で始まりました(笑)


「ワッショイ」はまだコンビ時代にやってたギャグで懐かしい。

当時のナベプロライブのタイトルに付いたぐらい

押しギャグだったんだけどね。


こんばんみ」に次ぐギャグとしては

「こんにちゼ」ってのもあったけど全くうけずに・・・。



95位 「鹿島アントラーズ・リーグ、天皇杯2冠」

88位 「鹿島アントラーズ・勝ち点差10から逆転優勝」


が入ってました。


コレ2つ合わせたらレッズのに勝ってたかなぁ。

何か報道される時もACLのレッズに持ってかれてたから

悔しいっす。


でも私的には2000年の3冠のほうがインパクトあったんだけどね。