東アジア選手権・日本ー北朝鮮


1−1でした。


徐々にオシム→岡田に移行してます。


さすが岡ちゃん。



今日はチョン・テセにやられました。

最後に行ってるのが両サイド。

ボラとCBはどうした?


加地の左はよかったね。

駒野は右のほうが活きると思うし。


それより田代が初出場&スタメン!!!!


鹿島じゃ見れないキープやワンツーなんかもやってました。

うん、もっと自信持ってプレーすれば結果出せるはず!!!


オシム色が抜けないのがバックパス。


最終〜ボラのボール回しで時間かけずに

サイド&中盤にビルドアップしてくれ。


両サイドがあがってスペースで待ってますよ。


今日の1戦で安田株上昇です。


次は加地、駒野で行くかな?


1試合くらいは岩政使ってみてはどうかな?