アジア選手権・代表選出


田代、追加招集。



巻の肋骨が折れてるのはタイ戦前から知ってたから

嫌な予感はしてたけど貴章がいるじゃん。


と思ったけどこれまた揉まれてきなさい(笑)


いや、結果だして欲しいけどね。


多分、サッカーファンじゃなくても

「あれ?浦和少なくね?」って突っ込むよね?

そして「何で追加なのにサイドの安田?」って。


G大阪は7人も選出されて初めての大会に挑むのに

協会は何を考えてるんだろうか?


橋本ぐらいは戻してあげてもよかったんじゃない?


安田はウッチーの相手してもらおう。

マジで心配。

また湿疹出てないかな?


このおかげで鹿島のFWは佐々木とマルキしかいなくなりました。