日本ータイ

大事な初戦を勝つことができました。


まさかの雪でコンディションが悪い中で

あのパフォーマンスはよかったんじゃないかと思います。


さすが岡田監督。

ウッチーにガンガン上がれと指示してたようです。

祐二と阿部がいるんだからって。


前半、突破しようとしてファール取られたけど

あれぐらいで全然いい!


後半も遠藤、憲剛、ウッチーでボール回す回数も多くて

これからが楽しみなゾーンです!


最終ラインーボランチで回してる時に

サイドのスペースがなくなる時があったから

早めに前へ出す意識が欲しいですね。


遠藤のフリーキックは練習通りだったようです。

途中交代したけど山瀬の突破もよかった。

ありゃFWの仕事だもんね(笑)

巻はフリーだったんだから決めて当たり前。


高原は・・・まだ戻らないようで。

チームキャンプで調整してください。


ウッチー早く宮崎へゴー☆