茨城県民栄誉賞受賞


新聞に記事どころか写真、コメントさえなかったですね(笑)

せっかくスポーツ新聞買ったのにさ。


でも鹿島サイトで動画&画像が見れたのでよかったです。


あの場であのメンバーで5番目の新井場でも

さすがに落とせないわな(笑)


ちょっと若手連れていけばよかったかも。



やっぱスーツのスポンサーは付かなかったのね。

間に合わないか。


今年はACLの移動はキツイからジャージでいいと思うけどな。


っつうか私はジャージのほうが好き☆


無理な移動が増えそうだから少しでも負担少なくして

ベストで戦えるように願ってます。


メディカルチェックとして走ってるみたいだけど

どこ見ても大岩さんはいないんだな。


もうベテランの調整に入ってんのかな?


あ〜豆まき行きたかったな〜。


行きたいけどな〜。