チャレンジカップ・日本ーチリ

まずはおつかれさんと言いたい。


ドローで終わったけど課題の残る試合でした。


ウッチーのインタビューが何とも言えないくらい

言葉を選んでましたね。


”サイドが”ってめっちゃ言われてたけど

意識しすぎていつもみたくガンガン上がれる状態じゃなかったよ。


チームの時は上がった後のケアが万全だったり

上がるタイミングがあったりするもんね。


リーグ戦、U-20W杯などスタメンで戦ってきた実績があるから

何を言っても言い訳にしかならないんだろうけど。


バックにいい選手がいるんだから気にせず

上がって欲しかったな。


それはそれで失点してたら叩かれただろうけど(笑)


だってさ、序盤に上がってもボール来なかったもんね。

あれ何回かやられたら上がんないって。


代表は駒野を本来の右に置きたいねぇ。

左は・・・三都主ぐらいしかいないのかな?