天皇杯決勝・中継


何度見てもウッチーのシュートは凄かった!

そして決まった後の笑顔&みんなを呼ぶ姿。

あんなに冷静な19歳がいるんだろうか?

他の言動は19歳丸出しなんだけどね(笑)



天皇杯NHK独占中継なので解説者も専属の人です。


宮沢ミシェル木村和司山本昌邦


この人達ぐらいじゃないだろうか?

審判の判定に対して自分の意見を言う解説者は。


他の人は「どうでしょうね〜」と濁す人が多いけど

「今のはREDでもおかしくない」「ファールじゃないですね」と

言い切ってくれる。


まだ腹が立ってる川淵Cのコメントですが

あの人、個人の意見は聞いてないっつうの。

立場考えて発言したほうがいいと思う。


結局、ジーコ含め鹿島に対しての思いが詰まったコメントでしたな。