リーグ終了


正直、浦和に勝った先週も

鹿島が優勝できるとは思ってませんでした。

信じてたけどね。


こういう結果になって一気に浦和選手の不満が爆発。

ACL出場による過密日程まで批判する始末。

そして監督批判。

ありえないよ。


ACLで結果出しててもリーグ戦は引き分け続きで気になってたけど

あれは監督の意向らしい。

鹿サポとしたら願ってもない結果が続いてたもんね。


そこで選手の気持ちを練習で出さなきゃいけなかったんじゃないのかな?


監督には疲れてる選手にこれ以上やらせちゃいけないって

思わせちゃったんだろうね。

それが負けない試合って事に。


終盤それが勝てない試合になっちゃったんだと思う。


去年のナビスコの決勝で☆マークを浮かびあがらせた鹿島だけど

結果は完敗。


今年、浦和は鹿島戦でクラウンだったけど・・・ね。


サポと選手の気持ちが通じた時、思いが一緒になった時に

結果が伴ってくるんでしょうね。


鹿島は代表選手がいない事を今更ながら言われるので

輩出して(ホントは嫌だけど)

浦和、ガンバ、鹿島でACL、リーグを盛り上げましょう。