e2 byスカパー TVガイド


気づいた時はもう店頭になくて取り寄せしました。


早速大岩さんの連載を読むと

そんな詳しく書いていいんすか?

大体時間は読んでたけどしっかり書いてくれてあざぁ〜す(笑)


そしてラッキーハプニングが!!!

大木さんの連載やってる雑誌だったんですな。

もう58回目。

こっちもそんな事書いていいんすか?です(笑)

だってホリケン先輩と井川遥の事をサラっと。

ビビる大木のマニアックさが分かる連載となってます。


大岩さんの文章は柔らかくていいです。

そして笑顔の大岩剛が載ってますので

是非立ち読みでも。

「大岩スタイル」と言いながら

ウォームアップスーツ着て写っちゃってますけど。

せめてハーパンで(笑)