イイ試合


今シーズンケガで出遅れた大岩さんの勇姿が

あまりにも見れないので部屋をあさり

昔のリーグ戦を観てます。


やっぱ’05リーグ最終戦が熱い!!!


C大阪、G大阪、浦和、鹿島、千葉が

勝ち点2差で最終節を迎えたシーズンでした。


今シーズン最初のように終盤勝てなくて。

セレーゾ監督の最後に☆あげれなくて残念だったな。


で、12月なのに”半袖王子”がいるわけですよ(笑)


当時、柏にいたあの矢野貴章、そして

我が鹿島の大岩剛です!!!!


去年も生半袖見たけど衝撃的ですよ。

手袋してんのが可愛いんだけど。


このシーズンに柏に負けてヴェルディが降格したんだけど

その時ラモスは柏のコーチしてた。

今は必死に戦ってるけど何か複雑。


今年は何としても☆GETしなきゃだな。

新井場と大岩さんにね。