スタジオパーク

着いた時はもう番組始まってました。

最前もなぜかオジサマ達に取られてて。

イッセー尾形はなかなか見れないっすよね。

大木さんかなり緊張してました。

前半全く絡まず。

ゲストに絡まない事はないのに普段触らない台本見たり頷いたりで。

まさか生で演技指導があるとは・・・。

それで隣でガチガチだったワケですな(笑)

あの真剣な表情はよかったです。

ガラス越しに緊張が伝わってきて大丈夫なの?

みたいな眼差しでおりました。

小野アナも興奮気味で見学に行ってスタッフがテンパってるの

初めて見ました。

モニターチェックしてる体格のよろしい方

ハッキリ言って見学の邪魔でしたよ。

しゃがんでください。(経験者)

出の時に「緊張しましたよ〜」って素で返ってきたので

もっと話せたのになぜか

「ありがとうございます」って・・・。

その返しに緊張してて記者かよっ!!!って自分にです。

ドイツ語会話のクリスが番組紹介で来てて

その後、野音行ってましたね。

意外と律儀な外国人なんですね。