ユーミン

さすがでございます。ユーミン聴く為に苗場まで来るなんて・・・。

確か去年も来たって聞いたような気がするな。

多分、石井サンと行ったんじゃない?

楽屋に挨拶しに行ったって去年ラジオで言ってたのかな?

リンカーンはあんな感じだったら観覧当たらなくても・・って思っちゃうね。

クイック大喜利復活希望!!!

さんま御殿で土田サンがひな壇芸人の話をした時に

品川庄司モンキッキと共に大木サンも宣材写真が出ましたよ。

うれしいですね、あれは。


ナンチャンが狂言をするって母から聞いて

ダンスに続くサークルだと思ってたら舞台で公演するんですね。

東京と大阪で。

東京は平日でムリなので早速大阪のチケットGETしました。

座席表が分からないのでどの辺かも全く分からずですが。

観るほうも緊張する感じだと思ってたら

HPでいろいろ説明してくれてるんです。

服装は自由とかね。安心。

行き帰りを全く考えずにチケット取ったので

これからどうしようか考えます。

久々の生ナンチャンに興奮しそうです!!